人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれんだぁ

とあるところで、カレンダーを見ました。
昨日の9月11日、「麺の日」って書いてあるw

へー、そんなんあるんだ・・・・・他にもあるのかな?

と、好奇心旺盛な年頃wの私はそのカレンダーをよく観てみた・・・・そしたら


12日:パンの日
14日:メンズ・バレンタイン・デー
15日:お菓子の日、中華の日
20日:ワインの日
21日:漬物の日
28日:ニワトリの日
30日:そばの日


11日の「麺の日」と30日の「そばの日」、この微妙な違いはなんなんだろう?w

ま、それより気になったのは14日の「メンズ・バレンタイン・デー」
よーするにアノ「バレンタイン・デー」の男版ってこと?

いやいや、男がモノの力を借りて告白なんかするなよ・・・・(^^;)

ガツン!といこうぜっ!

by shika_monologue | 2005-09-12 00:06 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by mikka at 2005-09-12 06:13 x
えーと、メンズ・バレンタイン・デーはチョコかマシュマロwをあげると
何万もする品物でお返ししてくれるのかな?(-_-)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-12 08:27 x
何万もする品物あげたらチョコかマシュマロwが返ってくるんじゃないですかね(^^;)
Commented by なおゆき at 2005-09-12 18:30 x
ぎゃふん・・・。
Commented by kawamu at 2005-09-12 18:51 x
あはは~、女が物はくれないですよね。
そうそう男はガツンと!あげるのは待ち時間や心配事でしょう~
オレについてこい!と一度でも言ってみたいっす!
名前
URL
削除用パスワード