やめてくれ。。。

近頃、なんだか『本屋』が流行ってるらしいですね。

『本屋さん』に関する『本』が、『本屋さん』に並んでるらしいです。

あー、ややこしい。。


どうせまた『流行り』に踊らされて、そんなに本屋好きでもない連中がわんさか集まるんでしょ?

もともと興味が無いのにこんなときだけ本屋に来る・・・本屋でのマナーなんか知らないから騒ぐ。。

そうやって、今までどんだけの聖地が破壊されてきたと思ってんでしょね。

d0021258_18512235.jpg


マスコミよ・・・頼むから、これ以上無知な連中を増やさないでくれ。。。


(21:20現在、『ビブリア古書堂の事件手帖』ってドラマを観てますw)
[PR]

by shika_monologue | 2013-01-28 19:49 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-01-28 23:14 x
あのドラマ、観てました。
今日はテレビがついていただけのBGMでしたが(笑)

孫に絵本をと
久しぶりに本屋さんで選んでいたら
親に放置された子供がやりたい放題。
結局買わずに出てきました。
じっくり本を選びたい時には
静かな方がいいですね。
Commented by 鹿さん at 2013-01-29 18:18 x
私ゃ、ゆっくり本を見たいときは大手書店じゃなく
街の小さな本屋さんに行きます。
そのほうがマニアックな本を置いてる所が多いし(笑)

もうとにかくなんでもいいから、TPOは守って欲しいよね。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-02-02 18:54
「お」ばんですぅ
僕も その番組見ています・・本がテーマだから面白いので・・

本屋って流行ってるんですか?
・・年取ったら。。古本屋やってみたいなぁって思っていたの
でっすが・・流行ってるんですかぁ・・・・いささか、トーンダウン

思い描いているだけですがね^^
Commented by 鹿さん at 2013-02-02 19:07 x
私は楽器屋さんやりたいなぁと思ってました(笑)
それも個人経営で好きなものしか置いてないマニアックなの。
ヴィンテージとか自分で買い付けに行く・・・みたいな。。

たしかに、思い描いてるだけなんですけど・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード