人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだこんなこと言うとるンか・・・

【注意】 ”超黒”だから、読まない方がいいと思いますよ・・(^^ゞ

でも書かずにはいられない・・みたいなね。





てか、ますますエスカレートしてる気がするなぁ。

今日もTVから聞こえてくる、『この体罰は暴力か?』。

だから違うって・・・『この行為は、体罰か暴力か?』だろうが。

自殺した生徒の親も『暴力だ!』と訴えたらしいけど、その生徒が死ぬ前の日に同じこと言えたかねぇ。。

コイツらも、マスコミやエセ識者に踊らさせてるだけなんじゃないの?

はなはだ疑問だなぁ・・・今は世間が全部自分の味方みたいに勘違いして騒いでるだけと違うの?


お前ら、何がホントに問題なのか・・・ちったぁ、無能な頭ふりしぼって考えたら?

by shika_monologue | 2013-01-29 19:31 | BLACKな話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード