秋の気配は今いずこ・・・?

もう9月半ばですよ・・・でも、暑い(汗)

なんなんでしょう?はやく涼しくなれっちゅうの!w
毎年夏から今の季節になると「地球温暖化」ってのを実感してるんですが、昔の
最高気温30度くらいの時代が懐かしくもあります。

奈良はやっと最低気温20~23度くらいになってきましたが、それでも暑いです。
しかも夏の間ずっとクーラーかけてたんでソレに体が慣れちゃってるんですよねw
急には止められない・・・今もガンガンについてます(^^;)

でもぼちぼちと紅葉が始まりかけてるかな?と毎日山を見てるんですが気配なし。
カメラのお手入れは十分なのになぁ・・・


(て、ぜんぜん「写真・カメラの話」じゃないしw)
[PR]

by shika_monologue | 2005-09-14 00:24 | 写真・カメラの話 | Comments(2)

Commented by JAM at 2005-09-14 18:08 x
奈良ってクマゼミっていますよね?

実は今年初めて千葉で確認しました。こないだTVでも関東まで北上しているとやっていました。やっぱ異常気象なんですかね?
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-14 23:34 x
いますよ、クマゼミ(^^)
てか、今までソチラにいなかったってのを知りませんでしたw
日本って広いですね~♪
名前
URL
削除用パスワード