人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰得?


誰得?_d0021258_2085025.jpg


プルトップ全盛の現在・・・

アレ?、プルトップはプシュってやって取っちゃうヤツかな?

じゃ、あの缶に残ったままになるヤツは何ていう・・・あ、今日はそんな話じゃなかった・・(^^ゞ


はたして『栓抜き』を必要とする飲み物が、いかほど存在するんだろう?(笑)

瓶ビールだって居酒屋とかでしかお目にかからないし、店員さんが空けて持ってきてくれるんだし。。

コレはもう、完全に『ウケ狙い』の世界ですよね。

誰得?_d0021258_2093036.jpg


いつも思うんだけど『どやっ!薄いやろっ!!』と謳っているスマホに、こういったゴテゴテしたモノ

をつけたがる人の気持ちってどーなんでしょね。

最大のメリットを、見事に殺してるように感じるのは私だけ?。

画面保護用のフィルムだけでいいと思うんですけど。。。


ま、ガラケー持ちには関係ないけどね・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2013-02-08 20:10 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-02-08 21:06 x
本体が薄いからいろんな遊びが出来るってことなんでしょうね。

最近は、目覚まし時計にしかならない私の携帯には
こういう遊びはいらないけど(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-02-08 22:33 x
私ゃ、目覚まし時計にもならない・・・
ピピピッていう電子音じゃ起きないし(笑)

あまりに薄いとかえって持ちにくいのは確か。
前に携帯ショップで触った時、5個中4個落としたし。。
Commented by のぐち at 2013-02-12 19:46 x
そういえば…スマフォになってからストラップを見なくなりましたねぇ(笑)。

僕の携帯(もちガラケー)、スタートレックのBGMで結構大きな音で鳴りますから起きますよ♪
Commented by 鹿さん at 2013-02-12 20:06 x
一時、携帯を首からぶら下げるの流行ってたけど
アレはいつごろ廃れたんでしょうね?(笑)

私はどうもベルとかの物理的な音じゃないとダメみたいで・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード