こんなんあったんやね

Amazonガチャ、さまざまな批判を受けて終了

BearTrailは8日、開始したばかりの新サービス「Amazonガチャ」を同日付で終了することを発表した。
Amazonガチャは毎月5,000円の料金を支払うことで、Amazonの取扱商品からランダムにピックアップ
した4,500円分の商品が届けられるというもの。
運営者名は「BearTrail」と明記されており、Amazonのサービスと誤認する可能性が低いと同社は認識
していたとのことだが、商標権の侵害ではないかといった指摘や批判が寄せられ、5日には新規ユーザー
受付をいったん中止していた。
同社では名称を変更してサービスを続行することも検討したが、最終的にサービスを終了することに
なったという。
登録されたユーザー情報はすべて削除され、料金は全額返金されたとのことだ。


d0021258_18474996.jpg


まとめサイトは、コチラ


筑波大ってもっとマトモかと思ってたけど、こんな勘違いキチガイ野郎もいたんですねぇ。

こんなもんベンチャーでもなんでもなく、ただのクソガキの遊びでしょ?

フツーに考えて『毎月5,000円の料金を支払うことで、4,500円分の商品が届けられる』て。。。

はっきりいって意味が判らんし・・、それなら直接amazonで買い物した方がよくないか?(笑)

『ランダム』に送られてくるんじゃ、不要なものも当然あるはずだしね。

『何が届くか判らないワウワク感』と言われても、ホントにそれを快感と感じるような精神破綻者

は、まだこの日本にはそれほどいないと信じたいよね(実際ほとんどいなかったみたいだが・・)。

これで商売として成り立つと思う方が、なんだか異常な気がするんだけど。。

ひょっとして金が有り余ってる政治屋が利用してたのかな?

いや、ヤツらは毎月500円損するなら、それでケツでも拭いた方が得だと思ってるだろうし。


ま、どんなシステムになってたのかは知らんけどね・・・私だったら絶対に利用しないよね。
[PR]

by shika_monologue | 2013-02-10 19:45 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-02-10 22:26 x
昔、「毎月違うケーキが届く」ってのに
会員になっていたけど
2000円だったし
どんなケーキが届くのか
パンフレットに写真付で明記されていたから
それはワクワクしたけど・・・
この企画には乗っかろうとは思わないわ~。
Commented by 鹿さん at 2013-02-10 23:30 x
500円あったら『自分が欲しいもの』が一つ変えるからねぇ。。
少なくともこんなバカどもにくれてやる気はさらさら無いよね。
名前
URL
削除用パスワード