真犯人?

例の遠隔操作の犯人(?)が捕まったらしいですね。

なんだかめっちゃ『ヲタ』なヤツだったんで、ちょっと笑っちゃいましたが。

私が思い描いてた犯人像とピッタリだったんですよ、なんかフィギュアに頬ずりしてそうな。。

d0021258_1823426.jpg
※あくまでも、イメージです(笑)


以前あった『のまネコ』事件の犯人だそうですね。

せっかくの深い専門知識、もっと世の中の役に立つ使い方したらいいのにねぇ。

こんなのがいるから、いつまでたっても『ヲタ』に対する偏見が消えないんですよ。。。
[PR]

by shika_monologue | 2013-02-11 19:41 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-02-12 19:44 x
結局…こうしたヲタクさん達って、人とのコミュニケーションが苦手(出来ない?)なんでしょうねぇ。。。
こもって頭の中だけで考え、その場だけで完結させてしまう。
怒ってもPCの中だけでこうした行動へ、それを越えると…一気に以前の秋葉原の歩行者天国で起きた様な車で突っ込みといった行動に。

子供の頃、殴り合いの喧嘩とかした事なんでしょうかねぇ?
今はこんな事書くと問題ですけど(笑)、それで痛みや相手に対する思いやりとか覚えていくもんですけど…

それを言う度に『古い!』と言われてしまいますよ、同年代の小親御さん達にも(苦笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-02-12 20:13 x
前から書いてますが『喧嘩』と『体罰』と『暴力』、これらは
もっと明確に区別するべきだと思ってるんですよ。
今はなにかってぇと大人がしゃしゃり出てきて文句言うけど
子供には子供の生活環境ってのがあるんだから、それを
侵害しちゃいけないと思いますね。
そこにヘンに大人の理論を持ちこんじゃうからどんどん
ヒン曲がった人間に育っちゃう・・・この犯人(?)みたいにね。
名前
URL
削除用パスワード