人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine's Day

今年もいただきました~っ! \(^0^)/

手作りチョコ♪ (&癒し)


St. Valentine\'s Day_d0021258_1821536.jpg






あ、コッチじゃなかった・・・・(笑)


St. Valentine\'s Day_d0021258_1822114.jpg


の、はずが・・・

撮るの忘れて食べちゃったんで、良く似た画像を拝借してきました・・(^^ゞ

ま、なんにしても昨夜3時まで起きてた眠さも吹っ飛ぶってもんです。


〇〇ちゃん、アリガトね~♪

by shika_monologue | 2013-02-14 19:35 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-02-14 20:42 x
おいっ!
食べる前に写真撮っておいてよねぇ~。
それにしても、2年続けてチョコレートをくれるなんて
本命チョコなんじゃない?
あ、犯罪になるんだったっけ?(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-02-14 21:18 x
アンタに言われとうないわっ!(爆)
いや、気付いたら食べちゃってたのね・・・(^^ゞ

>犯罪になるんだったっけ?
あい、思いっきり(笑)
名前
URL
削除用パスワード