浮遊する影

こらこら・・・影なら大人しく、地面に貼りついてなさい。

むやみに空中を漂うもんじゃありません。

びっくりするじゃないですか。。。
[PR]

by shika_monologue | 2013-02-23 19:57 | 怪異の話 | Comments(8)

Commented by \(^ー^)/ at 2013-02-23 21:51 x
えっ、えっ…。こわっ。想像してもコワイ。リアルに目撃でつか(ρ_T)ぅ~トイレに行けない(泣)
Commented by のぐち at 2013-02-24 01:27 x
か、影って…浮遊するんですか????

幽霊とか霊魂とかよりも、生きてる人間の方が何かと怖いと思う今日この頃(苦笑)。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-02-24 14:30
影につぶやく ご本人も かなりのお方かと^^;
こんど、僕も後ろに影ができるとき
すばやく振り向いてみよっかな・・なかったりしてねーー;
Commented by ひま at 2013-02-24 19:16 x
冷静に語る鹿さんが怖いわ(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-02-24 21:21 x
>\(^ー^)/さん
いやまあ、そんなくらいは度々あるんですが・・・
でもやっぱ一瞬ギクッとしますよね(汗)
Commented by 鹿さん at 2013-02-24 21:22 x
>のぐちさん
それは正解だと思いますよ。
最近の交通事故とか通り魔の事件をみてると
絶対に生きてる人間のほうが怖いっす。。
Commented by 鹿さん at 2013-02-24 21:23 x
>くーぱーさん
もしなかったら見上げてください。
ゆらゆら漂ってるかもしれませんよ(^^)
Commented by 鹿さん at 2013-02-24 21:23 x
>ひまさん
だってぇ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード