またまた1カ月経過

あれ?

なんかついこの間、『今年も1カ月過ぎちゃった』って書いた気がするな~(^^;

d0021258_1929971.jpg


まあ、もともと2月は短いんだけど・・・

昔のエジプトかどっかの王様のワガママが原因だっけ?

学生時代は、7~8月が連続して『大の月』なんで喜んでたっけなぁ・・(笑)


とにかく、今年も6分の1経過。

てか、今日は急激に温かいし。。


----------------------------------------------------------------------------------------


3月1日・・・現在、休憩中。

今日は雨が降って、昨日にも増して暖かい。。

d0021258_15271268.jpg


もうちょいで 20℃ て・・・・

で、明日は一桁予想・・(-_-;

ちなみに双子座は、本日『 61点 』。


何が?(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-02-28 19:35 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by のぐち at 2013-02-28 20:13 x
もし日本が北半球で、2月が夏休みだったら…

暴動が起きてたかも(笑)。
Commented by ひま at 2013-02-28 20:24 x
私は「どうして?」って疑問を持たないんで
2月が短いのも全然疑問に思わないんです。
騙されやすいかしら?(汗)
Commented by 鹿さん at 2013-02-28 21:39 x
>のぐちさん

私が暴動を起こしたことでしょう・・・(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-02-28 21:40 x
>ひまさん

最近、大金振り込んでない?・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード