見っけ♪

先日、都内某所(笑)で話題になっていた『奈良天理ラーメン』。

近所のローソンじゃ見つけられませんでしたが、駅前のコンビニで発見。

さっそく買っちゃった♪

d0021258_19124417.jpg


売り場では『新発売』の札がついてたんで、前にあったのとどっか違うのかな?

と思ってたんですけど、ナゾが判明。

前にアゲてた写真(12.02.20の記事)と見比べてみると、パッケージが違ってます。

d0021258_1913322.jpg
バックは懐かしの、富士通FMV BIBLO NF-70X


味はまだ食べてないんで判らないけど、リニューアルして新発売って感じかな。


てことで、近日中にさっそく食してみます・・・のぐちさん、美味かった?(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-03-02 19:39 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-03-03 03:44 x
もう食べちゃいました…!?

カップ麺としては普通に美味しいんですけど、去年見つけて食べた『とかち麺工房』のやつの方が、スープの味はお店のものに近かった気がするんですよ。。。
が、どっちにしても、現在のカップ麺ってここまで美味しくなっているのはビックリです(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-03-03 18:16 x
一昔前のカップ麺って『いかにも』な味が多かったけど
最近のは美味くなりましたよね。
たしかに実物の味と完全に一緒ってワケにはいきませんが
一つの製品としては十分なものになってますもん。
名前
URL
削除用パスワード