人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しい雛祭り♪

『ひま祭り』でなくてヨカった・・・と思う、今日この頃(爆)

今日は楽しい雛祭り♪_d0021258_18214710.jpg


先日のお返しに、〇〇ちゃんのために買っておいた雛あられ。

この週末に来てくれたら渡そうと思ってたんだけどなぁ。。

まあ日持ちするんで、来週くらいまでは大丈夫なんだけど・・・


〇〇ちゃん、来てくれるかなぁ~。。

もし来なかったら・・・PC買ってくれたお客さんにお分けしよう。

by shika_monologue | 2013-03-03 19:21 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-03-04 19:36 x
ひまな釣り・・・ってのも、結構辛いですよ(笑)。

うちの近所の公園に大きな池があって、そこでいつも釣りをしてるおじさん方が居るんですけど、
この寒空の下でも、じっと動かない浮きを見つめ…

絶対、自分に釣りは向いてないといつも思います(苦笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-03-04 20:03 x
忙しそうに釣りしてるおっちゃん、てのも見てみたいですよね(笑)

私も釣りは無理です。。
じっとしてるだけなら、いっそ何もしない方が・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード