人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これは・・・( ̄口 ̄;

予約しなくてはっ!

詳細は、ココ・・・ポチっとな♪(笑)

by shika_monologue | 2013-03-05 15:48 | 「ヲタ」な話 | Comments(6)

Commented by \(^ー^)/ at 2013-03-06 08:50 x
おぉ!
予約しなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛

セブンにいつの間にか息子できていてちょっとショックを覚えた昨今。
レトルトでレトロを味わいます(^_^)

情報ありがとうございます♪
Commented by 鹿さん at 2013-03-06 18:18 x
私はさっそく予約しちゃいました~(^^ゞ
目的は主にオマケのほうですが(笑)
Commented at 2013-03-14 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shika_monologue at 2013-03-14 19:42
>鍵さん

なぜ鍵になってるのか判らなかったんですが、とりあえずそのままコメ返(笑)
お店の方はTVとかでタマに見かけますから、一度行ってみたいんですよね~
前にマスクが盗まれたとかでニュースになってましたが。。
Commented by @鍵さん(のぐち)です♪ at 2013-03-15 00:48 x
ははは、書きながら悩んだんですが…
余りにプライベートな内容でしたので、鍵コメにさせて頂きました(苦笑)。

例のマスク、見つからないみたいですよ。。。
マスター(ご本人)が元々音楽がお好きで、自らシャンソンを歌って下さる事も有るんです。
僕ら世代には、とにかく憧れの人ですからね。
是非、東京にいらっしゃる機会が有る時にはご連絡下さい。
その時には、ご一緒に行きましょう♪
Commented by 鹿さん at 2013-03-15 18:22 x
個人情報以外はオールOKですよ~(^^)

東京行きたいな~、行けるかな~
名前
URL
削除用パスワード