信じ続ければ何かが起こるんだね。。





-------------------------------------------------------------------------------------------


d0021258_184157.jpg


つい半月程前の最高気温が、今の最低気温。

そして双子座は、61点。


うー・・・む。。
[PR]

by shika_monologue | 2013-03-09 19:11 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-03-14 14:57 x
先日、和美さんがハコで入っているお店でも、ジャーニーの来日記念(?)で、和美バージョンのジャーニーライブでした♪
ロックを歌う和美さんも、良いもんですよ(笑)。

ジャーニーって、でもどうしてもスティーブペリーのイメージが強過ぎて、似ているとはいえピネダになってからのジャーニーは、どうも違うバンドの様な気がしてしまうんですよ(あくまでも個人的な意見です)。
オリジナルメンバーって、もうニールショーンしか居ない!?
昔、スティーブペリーがソロアルバム(オー・シェリー)を出した時、ソロでのアルバムでもどこかジャーニーのイメージが強く聴いていたものでした。

バンドって、どうしてもボーカルのイメージが強く、それが変わってしまうと、良い悪いじゃなく、違うバンドのイメージに聞こえてしまうんですよね。
Commented by 鹿さん at 2013-03-14 18:16 x
バンドってフロントマンの印象で決まっちゃいますからね。
Journeyはドカンと世に出たエスケープのときがペリーだったんで
やっぱそのときのカラーで観ちゃうんだと思います。
まあ私はいつもフロントマンが変わったら別のバンドと思ってるんで
そういう意味じゃ近いものがあったかと。。
名前
URL
削除用パスワード