いかにして、私は『旅人』となったか

今日、明日はお休み・・・PCイジリはちょっと置いといて。。

珍しく、超久しぶりにライブに行ってきました。

d0021258_21471959.jpg


外タレのライブはめちゃ高いんで、最近はなかなか行けないんですけどね。。

前に Journey のライブに行ったのは、たしか1998年だったかなぁ。

もう15年も前か・・・(^^;

今回はアーネルが参加してから、初めて生で観たんですよね。

さすがニールが YouTube を観てスカウトしただけあって、いいボーカリストでした。

往年(スティーヴ・ペリー時代)の曲も、違和感なく聴けたし。


というワケで、ここ一週間は Journey だらけだったんですが・・・

引き続き、しばらく余韻に浸ろうと思います(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-03-12 23:09 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-03-14 15:04 x
月曜から始まったジャーニーの来日ですが、火曜日は大阪公演だったんですね。
僕も昔からのファンでしたので(スティーブペリーじゃないのはちょっと残念ですが・苦笑)、武道館に行って来たんです♪

オープニングアクトでは(バンド名は忘れちゃいましたが)ニールショーンの息子さんのバンドが務めてましたが、大阪でも同じだったんですかね!?
ボーカルは違っても、演奏の構成や安定した演奏能力は群を抜いてますよね。お客さんの平均年齢がかなり高かったのも、ビックバンドの恒例ですが(笑)、ライブ中の皆さんの笑顔や大合唱は、やはり良いもんです!!

ジャーニーバンザイ!!
Commented by 鹿さん at 2013-03-14 18:18 x
ニールショーンの息子とジョナサンケインの娘のユニットですね。
コチラもなかなかおもしろかったかと・・(^^ゞ
武道館行かれたんですね~、お仲間♪

>お客さんの平均年齢がかなり高かった
それは大阪も同じです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード