人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァいぞ・・・ orz

これはヤヴァいぞ。。

腰にきてる・・・

頼むから、ギックリだけはしないでくれ。。

by shika_monologue | 2013-03-30 19:21 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひま at 2013-03-30 20:36 x
お疲れ様です。
無理しないで、ゆっくり体を休めてくださいな。


もう若くないんだから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by のぐち at 2013-03-31 12:35 x
うちも、年度末の〆が今日までなので…数日前から死にそうです。。。

僕も撮影中に腰が逝ってしまって、数年前に救急車で運ばれた事も有ったんですよ。
だからお辛さは良く分かります…(涙)。
腰が逝かない範囲で頑張れ!!

無理しない範囲で。。。^^;
Commented by 鹿さん at 2013-03-31 20:10 x
気付けば『初老』と呼ばれる年齢が・・・
他に何もいりません、回復力をください m(_ _)m
あ、お金はちょっと欲しいかな?(笑)

>救急車で運ばれた
私ゃ台車で運ばれたことが・・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード