人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼は復活するか (ショートショート Part・・・いくつだ?w)

吉野屋の店頭から牛丼が姿を消して久しいですが、復活するんですかね?
例の問題以前には、その安さもあってよく食べにいってたんですが豚丼になってからは
一度も足を運んでいません。

豚丼も美味いんでしょうけど、やはり吉野屋といえば牛丼であり、牛丼といえば吉野屋
なんですよw
牛丼ということだけなら「なか卯」とか、他にもあるんですがこれも第一印象というか・・・

とにかく一日も早い復活を望みながら、今日も眠りにつきます(^^)

by shika_monologue | 2005-09-24 00:12 | 「食」の話 | Comments(5)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-24 14:31 x
ポールタウン・・・直訳すると、極地の街・・・か?

う~む、なるほどw
Commented by HILITE at 2005-09-24 15:47 x
超超おひさしぶりでございます。
でもいつも読んでますよぉ。沈んでてすみませんです。(ToT)

私あまりお肉食っちゃあかんねんけどたまに食ってました。
豚丼ちょっと甘いのよね〜
復活するといいですね。
っていうか私が復活しなきゃみたいなw
最近はあの人見ると落ち込んじゃうのよね〜
お兄たまありがと。(謎)遅すぎだしますますすんませんです。
Commented by JAM at 2005-09-24 16:26 x
小心者なのでw、一人じゃ吉野家行った事ありません(爆)

あの問題は難しいですね。わしも職業柄無関係ではないので・・・・。
Commented by kawamu at 2005-09-24 17:18 x
あれでしょ。アメリカの圧力で牛肉入り始めたらでてくるんじゃないですか。オージーじゃあの味はでないらしいですね(^o^;
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-24 17:36 x
うん、たぶんアノ値段も無理でしょうしね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード