人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいえば・・・

先日はエイプリルフールだったんだなぁ・・・

そんなこと考えてる余裕もなかったけど。。

by shika_monologue | 2013-04-04 19:41 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-04-04 22:42 x
私もすっかり忘れてた!
でも、今日は“オカマの日”だってことはわかってた(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-04-04 23:58 x
どうせなら、『その筋肉痛はウソだっ!』って
言って欲しかった、今日この頃(汗)
Commented by のぐち at 2013-04-09 14:03 x
エイプリルフールって…どこか遠い時代の話の様な気もしてます。。。

子供の頃みたいな可愛いウソなら良いんですけど、最近ではエゲツナイ気もしますからね。
ウソそのものが…(苦笑)。

昔聞いた(読んだ)話で、フランスのエッフェル塔のボルトを全て外しました…
本日は決して近づかない様に!

なんて話を、ラジオで流したそうです(笑)。
そういったジョークとかは、先ず日本ではやれないですもんね。
Commented by 鹿さん at 2013-04-09 19:14 x
例のUFOが襲来しましたニュース、あれってアイプリルフールでしたっけ?
いや、違ったかな?(・_・)
今でもやっぱ信じちゃうんですかねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード