人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハケ水車っ!

すいません・・・血迷いました。。

よい子の皆さんは、なんのことか訊かないでくださいね(笑)

往年の深夜番組では活躍しましたが・・・(^^ゞ

でも、記事はタイトルとはまったく関係ありません。

ハケ水車っ!_d0021258_16341377.jpg
コチラは健全な水車(笑)


最近、なんだか『裏切られる』ことが多いんです。

たま~に悪い方向もありますが、ほとんどはいい感じで裏切られるというね。

たとえば、期待せずに買った弁当が予想以上に美味かったとか。

たとえば、たまたま手に取ったCDがすごく心に染みたりとか。。

そんな些細なことなんですが、めっちゃ得した気分にさせてくれたりします。

そして、そんなしょーもないことを書くのがこっ恥ずかしくて・・・のタイトル

だったりもします(笑)

by shika_monologue | 2013-04-12 16:34 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード