人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯渇

ひさしぶりに、ネタのない一日・・・てか、二日間。

皆さんの新年度のお買い物も一段落したようで、お客さんも少なくてね。

忙しいときは『ヒマにならないかな~』とか思うのに、いざヒマになると

なんだか手持無沙汰で不安になってきます。


これぞ、貧乏性?(笑)



てことで、黄昏たエイリアン。。

枯渇_d0021258_18122127.jpg

by shika_monologue | 2013-04-15 19:11 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-04-15 21:11 x
私なんぞは、もう何日もネタが無いんですが(笑)

私も暇な日が欲しいぃぃぃ!(と叫んでみるw)
Commented by 鹿さん at 2013-04-15 22:47 x
ひまさんは毎日の料理がネタでしょが(笑)
Commented by のぐち at 2013-04-25 16:00 x
全く同じポーズで、上野のパンダの写真が有りますよ(笑)。

撮影した時、余りに多いお客さんに疲れちゃったのかな?と
そんな事を想いながら、シャッターを切りました♪^^
Commented by 鹿さん at 2013-04-25 18:28 x
パンダがあれほどの人気を誇るのは、時折見せる
人間ぽいポーズなのかもしれませんね~♪
名前
URL
削除用パスワード