マイブーム

最近、PCでネットラジオを聴きながら寝るってのがマイブームになってます。

このときFMとかオシャレなのを聴いてはいけません、絶対にAM放送です。

その昔、布団の中でモノラルラジオを聴いてたのを思い出しながらね。


あいかわらず、ノスタルジー継続ちう。。

d0021258_18565187.jpg
いや、コレは古すぎ・・・(汗)

[PR]

by shika_monologue | 2013-04-16 19:41 | PC奮闘記 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-04-16 20:39 x
20代まではAMラジオだったなぁ。
で、今は車の中でFM。
たまに他の局も聴いてみようかと思うんだけど
チューニングの仕方がわからん(笑)
今はPCでもラジオが聴けるんですもんね。
便利な世の中だわぁ~。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-04-17 02:14
あ、僕も寝ながら聞いています・・・聞き始めて 5秒で寝ちゃって
聞こえなくなってますが・・・・夜中に途中でラジオがしゃべっいる
のを耳に致します^^;

このラジオ すごく良い 格好良いです♪
Commented by 鹿さん at 2013-04-17 18:30 x
>ひまさん

高速でもブッ飛ばすんならFMだけどね~
まったりと寝る前の時間を過ごすには
AMが似合うのね~( ̄- ̄)
Commented by 鹿さん at 2013-04-17 18:32 x
>くーぱーさん

今、実際にこのラジオ持ってたら・・・
自慢しまくります(笑)
名前
URL
削除用パスワード