人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報

今日、某amazonから荷物が届いたんですが・・・


配送業者が、全て『佐川遅便』から『ヤマト運輸』に代わってました。

配送が複数個あり、そのうち1つだけ関西発送で別業者(たぶん、関西ローカルの・・)だったけど

全然問題はないし。。


もしamazonが『佐川遅便』との取引を辞めて他の業者に絞ったんだとしたら、それはチョー英断(笑)

通販商品の受け取りも破損も、少しは安心できるしね。

by shika_monologue | 2013-04-21 13:24 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ism-d at 2013-04-22 18:22
そういえば宅急便に変わってますね。
配送センターも近いので何かと便利にはなりました。
つい先日、いまさらですが「永遠のモータウン(DVD)」を発注。
クロネコの来る日を楽しみにしています♪
Commented by 鹿さん at 2013-04-22 18:40 x
でしょ?
今回、けっこう荷物が分割されてたんですけど
佐川は1件も無かったんですよ。
宅急便ならまず間違いなく午前中に来るし、
これでいつ着くか判らない荷物を待って一日
つぶれちゃうってのが無くなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード