人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から黄金週間なんですって

最長10日らしいっすよ。

ふん、いいんだいいんだ・・・

人間そんなに休んじゃ、体がなまっちゃうさ。


と、負け惜しみを言ってみる。。。

by shika_monologue | 2013-04-27 19:06 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-04-27 20:18 x
うちの息子も・・・10連休ではないけどね。
いいもん!その分、儲けるもん!(←負け惜しみw)
Commented by 鹿さん at 2013-04-28 18:19 x
なんだかんだで、このGWはいつにも増して
公私に渡り忙しくなりそう。。
持つのか?、体・・・(^^ゞ
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-05-02 18:01
今年のGWは
仕事できらきらゴールデンとなってます
GW入り口の27日から明日まで働いて 4日から3連休
体も脳みそもてろてろです
あ、29日の午後の一時は休みでした。

からだ持ちそうですか??
Commented by 鹿さん at 2013-05-02 18:29 x
う~ん、ビミョーなところです(笑)
お休みを挟みつつなんですが、そのお休みが
休んでられないという・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード