縁(えにし)

ほんと、人と人との縁なんてどこに転がってるかわかりません。

いつもコメント戴いてる、のぐちさん。

そして、のぐちさんのお知り合いでミュージシャンの池の本和美さん。

お二人がコラボして出来た写真集の第1作目が、本日届きました。

d0021258_18234036.jpg


二つの才能の融合。

素晴らしい写真と、まだ生では聴いてないですが素晴らしい音楽のコラボ作品。

2作目以降も楽しみです♪


ブログをやっていなければ、たぶんお名前も知らなかったであろうお二人。

こういう縁があるから続けていられるんだと思います。

のぐちさん & かずみさん、ありがとうございました v(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2013-04-28 19:22 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by のぐち at 2013-04-30 03:32 x
こちらこそ、本当にありがとうございました♪

鹿さんとのご縁に、感謝致します!! ^^
Commented by 鹿さん at 2013-04-30 16:47 x
考えてみれば不思議ですよね~
たしか最初は『デジカメって多重露出できるの?』って記事に
aさんのご紹介でコメント戴いたのが始まりだったと。。
すいぶん前のような、ついこの間のような・・・
でも考えてみれば縁ってのはみんな不思議なものかも(^^)
Commented by のぐち at 2013-05-01 05:14 x
そうでしたねぇ…
それもCANONで出来るのかと、メーカー限定でしたね(笑)。

※落ち着き次第、個人的な写真Blogは別な形で再開しますから!
Commented by 鹿さん at 2013-05-01 18:20 x
楽しみにしてま~す (^^)
名前
URL
削除用パスワード