人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトメア?

このGW中に、ちょっとした変化があります。

実は昨年末あたりから計画してたんですが、しばらく相方と同居する運びとなりました。

まあ、今更な話なんですけどね・・・(^^ゞ

あ、ずっとじゃないんですよ。

相方んちが更新で家賃が大幅アップしちゃったんで、引っ越しを検討してまして。

なかなかいいところが見つからないんで、それまでウチに転がりこもうという魂胆です(笑)

隙をみてチマチマと小物を運びこんでたんで、ほとんど単身並みの引っ越しで済みそうですが。

もしかしたらずっといるかもしれませんが、ウチから相方の職場まではかなり遠いんでね。

新しい住処を探しながら、ということになると思います。

フィクションの展開も、このへんがビミョーに影響してたりしてなかったり・・(^^;

しばらくはバタバタして更新が減るかもしれませんが。。。


少しは食生活がマシになるかな?




PS.  あイテッ!、くちびる噛んだ・・・(ToT)

by shika_monologue | 2013-04-29 19:39 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-05-09 14:27 x
初めにこのお話を読んだ時…

例のお話に登場するニャンコが、同居のお相手かと思っちゃったんですよ(爆)。いいなぁ、ニャンコと一緒なんて…って ^^;
Commented by 鹿さん at 2013-05-09 21:27 x
にゃんこは去年一度登場しましたよ。
半分透けてるニャンコでしたが(笑)

相方もちょっとだけそのケがあるんで
夏が心配・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード