人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

GWも終わりましたねぇ。。

電車もまた日常の込み具合に戻りました。

お父さんたちは、一様に疲れた顔してます。

休みも少なく一年通して変わらぬ生活リズムってのも、

考えようによってはいいのかもしれないですね。


と、締めの負け惜しみでした。。。

by shika_monologue | 2013-05-07 20:07 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-05-07 21:20 x
“仕事のための”GWでヘトヘトになりました。
今日から連休・・・とはいっても
普段どおりの週休ですけどね。
社則には「アルバイトも一定の条件を満たせば有給が与えられる」と書いてありますが・・・
そんなもんもらえるわけない・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
Commented by 鹿さん at 2013-05-07 23:23 x
アルバイト、パートの扱いってビミョーだよね~
ヘタな社員よりマジメに働いてる人も多いんだけど。。。
Commented by のぐち at 2013-05-09 14:48 x
GW最終日、今年も無事にまた1つ歳を重ねました…^^;

うちは基本的にみな請負(業務委託)なので、もっとシビアです(笑)。
働いた分だけ収入は増えますが、無給でいいなら、好きなだけ休み取れます(爆)。
Commented by 鹿さん at 2013-05-09 21:34 x
でも何カ月か一所懸命稼いで、ちょっとお休みして
旅行とか出来そうですね~
ウチは長いお休み取ったら、無給どころか無職に
なっちゃいます・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード