GW中の検索

QW後半に向けてのの検索ワード、『鹿さんストラト』て・・・(笑)

d0021258_19511941.jpg


GWヒマなんで、ギターの改造でもしようと思った人が多いんでしょうかね?

ワードは『ストラト』だけど、参照されてる記事は『テレキャス』のほうが上位

というのも面白い現象。


てか、『鹿さんストラト』て・・・(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-05-08 19:51 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by のぐち at 2013-05-08 20:33 x
ZO-3ギターみたいに…SHIKA-3ギターでも作りますか!?(笑)

あっ、写真Blogこちらで復活っす!
更新頻度は下がるかもですが、取り敢えず個人用の写真Blogはこちらに。^^
Commented by 鹿さん at 2013-05-08 20:57 x
じゃ、『死架惨』ギターでも作りますか・・・
って、暴走族かいっ!(笑)

新Blog、了解です~♪
Commented by のぐち at 2013-05-10 17:37 x
出来たら、ギブソン・フェンダーに次ぐブランドになるかもしれないですよ(笑)。
ジャパンオリジナルで『死架』と漢字表記で♪^^

グレコとかグヤトーン(今年無くなってしまいましたね)とか日本のメーカーも有りましたけど、是非それを越える存在に!!
コピー品ではなく完全オリジナルモデルで(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-05-10 18:43 x
三味線とか琵琶のシェイプで作ってみましょうかね、
ザ・日本って感じで(笑)

グレコはまあリアルコピーモデルを作ってメジャーになったけど
グヤトーンとかもビザールギターとしてコアなファンがいますよね。
ロリー・ギャラガーとかも使ってたし。。
名前
URL
削除用パスワード