速報!

AKB48選抜総選挙2013 の速報が、発表された。


1位は博多に移籍した指原莉乃が、2位の渡辺麻友に約ダブルスコアの大差をつけ首位発進。

まゆゆ推しであるご存じヲタ友氏の、心中穏やかではない様子が印象的だった(爆)


d0021258_21224057.jpg
あ、ゲームで見たことある子がいっぱいいる(笑)

[PR]

by shika_monologue | 2013-05-23 21:22 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-05-24 20:51 x
名前だけみて
顔が思い浮かばない子がチラホラ。
さしこ、凄いね。
Commented by 鹿さん at 2013-05-24 21:23 x
最近、なんだかニックネームまで覚えてきたし(笑)
なんだかなぁ・・・(^^;
Commented by のぐち at 2013-05-27 13:23 x
さしこは、ずっとバラエティー番組で活躍してたから、ファン以外には一番知れてるんじゃないですかねぇ?
でも、そういった人の殆どは投票なんか参加してないと思いますが(笑)、僕も顔と名前が一致するのって数人しか居ない(爆)。
Commented by 鹿さん at 2013-05-27 18:51 x
ヲタ友のおかげで、最近のアイドル事情についてもある程度はついていけてます(笑)
といっても伝え聞き情報なんで、たまにチンプンなこともありますが・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード