忽然

一時期、あれほど市場を席巻(笑)した『食べるラー油』。

d0021258_1075444.jpg


つい先月までは近所のスーパーやコンビニにも置いてあったんですが・・・

最近、忽然と全てのお店から姿を消しました。。


ウチの近所だけ?
[PR]

by shika_monologue | 2013-05-25 15:06 | 「食」の話 | Comments(5)

Commented by ひま at 2013-05-25 20:57 x
意識して見てないから
見過ごしているかもしれないけど
いつもの定番棚にあった(ように思う)よー。
Commented by mikaoto at 2013-05-26 16:40
え?本当ですか?・・・うちの近所のスーパーを確認してみます。
ラー油、結構はまって食べてましたけど最近食べてなかったので
こちらの写真を拝見してまた食欲が(笑
Commented by 鹿さん at 2013-05-26 19:25 x
えぇー、やっぱウチの近所だけなのかな~( ̄- ̄)

mikaotoさん、確認できたらぜひご報告を(笑)
Commented by のぐち at 2013-05-27 13:13 x
うちの近所のスーパーでも、普通に調味料コーナーの棚に売ってますけど…

こうした物って、定期的にブームになりそうなものを並べてますからねぇ(笑)。
東京の端っこに位置するスーパーのせいか、頻繁に『北海道』と『沖縄』の特産品の食べ物が並びます。
Commented by 鹿さん at 2013-05-27 18:49 x
っかしいな~、なんでウチの近所だけ無いんだろ?・・・(-_-;
名前
URL
削除用パスワード