人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れって恐ろしいね

先日、5月なのに30℃超えの日がありましたよね。

まあさすがに30℃超えると暑いですが、20℃台後半なんて当たり前になっちゃってます。

私が知ってる(笑)5月の気温より、5℃くらい高いんですけどね。

5月って・・・もっと爽やかだったですよねぇ。。

薫風ってくらいで、風薫る5月だったはず。

でも20℃台後半っていったら、薫風ってより温風です。

それがフツーになってる今日この頃・・・今はまだ、熱帯夜じゃないからいいけどね。

そのうち、5月で30℃台が当たり前になっちゃうのかな?


慣れって恐ろしいね_d0021258_18451574.jpg
今日明日あたりは、ちょっとマシ・・・雨はヤダけど。

by shika_monologue | 2013-05-28 19:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-05-28 20:34 x
やっぱりそーですよねー!
5月ってもう少しさわやかな気候でしたよねー。
夏日だの真夏日だのって
まだ早いですよねー。
冷やし中華とかそうめんとかもう食べちゃってますけど。
Commented by 鹿さん at 2013-05-28 22:29 x
冷やし中華とかそうめんは別に冬でも食っていいと思うんですけどね。
誰が夏限定にしたんでしょね? (・ω・)

5月は25℃超えちゃいけないって国際会議で決めてほしいっす!
名前
URL
削除用パスワード