シュワッチ!

以前の記事でご紹介しました、『ウルトラアイ付きセブンのハヤシライス』。

来月にはやってくる予定なんですが、今回はこんなのが(笑)

d0021258_181419.jpg


こりゃスカイドンが登場した回のヤツですね (^^)

今回も思わず ”ぽちっとな♪” しちゃったんですが・・・

『あー! またそんなん注文してるーっ!!』と、相方にツッこまれたのは内緒です(爆)
[PR]

by shika_monologue | 2013-05-30 19:55 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-05-31 14:02 x
個人的なんですが…ベータカプセルより…

あのときハヤタが“間違えたスプーン”の方が欲しい(爆)。
今月売ってる何の雑誌でしたかね、カレー特集が載ってる雑誌の中に、このウルトラマンのカレー食べてるシーンが、グラビアで見開きにて載ってましたよ。
Commented by 鹿さん at 2013-05-31 19:14 x
このセット、あと500円高くていいからスプーン付きだったら
いうことないんですけどね (^^)
名前
URL
削除用パスワード