人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎる季節

来月は、またひとつ年取っちゃうんだなぁ。。

昔から『四十にして惑わず』なんていうけど、未だに惑いっぱなしの私。

まあ、時代が惑いまくってるんだから仕方ないか(笑)



さて、連休です。

しかも今日は、相方と一日一緒。

絶対にどっかに連れていかれるなぁ・・・(T-T)

by shika_monologue | 2013-05-31 08:55 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by のぐち at 2013-05-31 13:39 x
さて…新居を見にでも行きますか!?(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-05-31 19:13 x
えーっと、あながち違っておりませんで(笑)
不動産屋さん巡りに付き合わされました。。
歩きまわって脚がパンパン・・・(T-T)
本人、半年スパンで部屋探しを計画してるようで。。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-06-02 18:26
で、、どちらへ引っ張っていかれたのでございますか^^?
Commented by 鹿さん at 2013-06-02 18:41 x
相方の職場が天王寺なんでそこから30分圏内の不動産屋さんを
アチコチ・・・(^^ゞ
天気よくてアチアチでしたけどね(汗)
Commented by のぐち at 2013-06-06 12:57 x
飛鳥を再建出来る程のお屋敷に、一大勢力を築ける程の家族を増やす為にも…

先ずは竪穴式住居でも作りましょうか!?
穴堀は手伝いますから…(笑)。
高校の頃、社会の選択授業で地学を選択したんですが、これが地質調査なんですよ。その中であちこちの発見された遺跡の発掘調査に行ったりしました。

自慢ですが(爆)縄文式土器作れます。
新居の新しい調理道具に、是非!!^^

ヤマトは国のまほろば
日本再建の為にも、鹿一族の立ち上がりを国民一同ご期待しております♪
Commented by 鹿さん at 2013-06-06 18:17 x
相方の職場からますます遠くなってどーすんすか(笑)
私はまあ、今のところから引っ越すつもりはないんですよね。
エコノミーだし、たまに来る人たち(?)とも仲良くなったし・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード