う~む・・・


d0021258_1913345.jpg


主人公は高校生らしい・・・

仮面ライダーかっ!(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-06-03 19:59 | 「ヲタ」な話 | Comments(6)

Commented by ひま at 2013-06-03 20:15 x
宇宙きたぁぁぁぁー!

あ、これ仮面ライダーだった(笑)

ウルトラマンって
元々宇宙から来た人(?)なんだから
わざわざ「ギンガ」なんて名前にしなくてもいいのにね。
Commented by 鹿さん at 2013-06-03 21:13 x
それがね~
今回はいろいろ設定がややこしいのよ・・・(^^;
Commented by のぐち at 2013-06-06 13:05 x
ということは、地球防衛軍みたいな設定じゃなく、高校のクラブ活動の一環で地球を守るとか?(笑)
どの仮面ライダーでしたか、電車で移動してましたもんね(爆)。
Commented by 鹿さん at 2013-06-06 18:22 x
なんかねぇ、大昔にウルトラマンや怪獣たちが人形にされて
主人公はそれを実物大に戻すことができる力を手に入れて・・・
う~ん、ワケわからん(笑)

>電車で移動
ソレ、ひまさんが好きなヤツですね (^^)
Commented by のぐち at 2013-07-10 17:57 x
偶然なんですが…

今仕事場でテレビつけてたら、これの放送が(笑)。
鹿さん、これ設定的にバラエティーですよ(爆)。
ウルトラ兄弟も、怪獣たちも、一瞬で人形にされるとは…凄い敵が現れたもんです!

タロウが登場しますが、声優さんがジャッキーチェンの声の人から変わってないのが素敵ですが、偶然ギンガに変身できた時、現れたギンガを見て…タロウが何者か分からないみたいです。

ウルトラシリーズとは、別路線!?
Commented by 鹿さん at 2013-07-10 18:39 x
私も録画して今観てますが(笑)
作り的にやっぱライダーシリーズや戦隊モノに近い気が・・(^^;
まあこの番組が組み込まれてる『ウルトラマン列伝』って枠自体が
『ウルトラファイト』とかの流れをくむ感じですから。
本筋のウルトラシリーズとは別物ってのは判ってましたけどね。。
名前
URL
削除用パスワード