1 + 1 - 1 = ・・・  0 ?

ウルトラホークが各号機1機なのに対して、ビートルは何機もあるんですよね。

なのに2ショットはほとんど見たことが無い。。。(終盤ちょこっとあったけど)

と謎の言葉を残しつつ、ぜんぜん関係ない話(笑)


TV点けたら、AKBの総選挙やってました。

今日だったのね・・・(^^ゞ

ヤツは今頃、TVにかぶりついてるんだろうなぁ。。


それはさておき、先日ご紹介した『えきそば』。

また買おうと思ってローソン寄ったら、売り切れてるんですよコレがっ!

店員さんとはもう顔見知りなんで、『人気あんの?』って訊いてみたらビックリ。

棚にあった分、全部買い占めていったお客さんがいたとか。。

たぶん私と一緒で、ノスタルジー感じちゃった人がいるのかな?

今度入ったらちょっと残しといてねって頼んできたけど(笑)



あ、タイトルもぜんぜん関係ないや・・・(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2013-06-08 19:49 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-06-08 21:35 x
タイトルもウルトラホークも全然関係ないやん(笑)

カップ麺を大人買い?
やってみたいなぁー、大人買い・・・。
Commented by 鹿さん at 2013-06-08 22:28 x
その時点で、棚にどんだけ残ってたのかは判んないけど
たぶんけっこうな数だと思うんですよね~ (^^ゞ
天ぷらときつねを並べておいてあるんだけど、きつねの
ほうは割と残ってたし。。
私も天ぷらが欲しかったんだけど、仕方なくきつね買って
帰ったし(笑)
名前
URL
削除用パスワード