再会

昔の記事をご存じな方は、阪奈道路での『白い女の子』を覚えてる方もおられるかと思います。

(知らないよって方はコチラをどぞ → 怪奇現象 プチ情報③ / イヤ~な・・・予感

この『白い女の子』と、久しぶりに遭っちゃいました。

d0021258_18253278.jpg
コッチは『黒』だけど。。


ちょっと商品配達の手伝いで車の助手席に乗って阪奈道路通ったんですけど、例の霊園の前に

立ってたんですよね。

ここしばらくは阪奈道路を通ることも無かったんで、いつ戻ってきたのかは判りませんが。

あの時たぶん近くに停まった車に乗ってったと思うんですけど、ここに帰ってきてるってことは。。
[PR]

by shika_monologue | 2013-06-14 20:23 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-06-15 21:26 x
ちょうど「ご覧いただけただろうか」のDVD観ていて
こちらに来たらこの画像。
びっくりしたわ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-06-17 13:19 x
「ご覧いただけただろうか」のDVD、て(笑)
今年もそんな季節になってきたのね (^^)

アレ、やるかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード