ちょびっと復活

お休みイヴの昨夜、久しぶりに友人のライブに飛び入り参加しました。

去年のGWにフェアウェルパーティをして以来だから、もう1年以上経ったんですね。

ウチではちょこちょことギターに触ってはいますが、ちゃんと弾いたのはホント久しぶり。

文字通り『スローハンド(フィンガー?)』になっちゃってますけど。




まあでも・・・楽しかったです。

やっぱり死ぬまで音楽とは付き合っていきたいと、改めて実感 (^^)
[PR]

by shika_monologue | 2013-06-17 14:49 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-06-18 20:42 x
わたしゃ、コードも忘れました。
あんなに弾いてたのに・・・。
たぶん、ピアノももう弾けない・・・
ボーカルももう声量が(たぶん)無い・・・。
また1から練習する気も無いし聴く専門(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-06-18 22:09 x
コードとかは、もう手が覚えてるからね(笑)
ソロとかで次のフレーズが出てこないとか・・・
そういう悩みでございます・・・(^^;
Commented by のぐち at 2013-06-26 13:50 x
飛び入り参加されたのって、大阪城ホールとかですか!?(笑)

鹿さん、写真か動画は??((o(^∇^)o))
Commented by 鹿さん at 2013-06-26 18:15 x
いえ、京セラドームです(爆)

>写真か動画
不利になる証拠は残さないもんです。。( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード