人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏向き?


夏向き?_d0021258_20144926.jpg


いや・・・シュールすぎやしませんか? (笑)

by shika_monologue | 2013-06-18 20:15 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-06-18 20:39 x
かぁーなぁーり!シュールですね(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-06-18 22:05 x
これ見た時、一瞬何かと思いましたもん(笑)
Commented by のぐち at 2013-06-24 15:37 x
一瞬…親指に…(麺のうねりが指紋に見える・笑)。

塩を入れなければ、粘りがでないから麺がポロポロになっちゃうと…あっ、怪しい薬品で繋ぎにしてるとか?
そんな怖さだったら、やだなぁ(^_^;)

どうやって、うどんにしてるんでしょうねぇ。。。
Commented by 鹿さん at 2013-06-24 18:17 x
塩を使わずに麺の形にするって大発明だと思うんですよね。
だからもっとそれをアピールするパッケージにしたらよかったのに
別の意味でスゴいことになってるし(笑)
名前
URL
削除用パスワード