人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モホロビッチ不連続面

とは何ぞや?・・・という記事ではありません。

(。_゜)?  って方は、ネットでお調べください(笑)



先週でしたか、とうとう猛暑日になっちゃいましたね。

あの日は奈良も、最高37℃とかでした(今日は雨の影響で涼しいけど・・・)。

ウチの(窓用)クーラーは処理能力が低いんで、夕方から稼働しても熱気がなかなか抜けないし。。

けっきょく夜遅くまで暑かったです。

ここで幸いなことに、女性はクーラー嫌いな方が多いですが相方はけっこう暑がり。

クーラーを点けることに反対されなかったのが、唯一の救いでしたけどね。


そんな相方との同居生活も1カ月半が過ぎました今日、めでたく(?)また一つ歳を重ねました。

先日亡くなった最高齢のじっちゃんからしたら、まだ半分にも満たないヒヨッ子ですけどね。

倒れちゃった事件からコッチ、『今年もまた無事一年過ごせた』って喜びもちょびっとありーの。

あとどれくらい生きられるのかなぁ・・・

死期視魔でも現れて、教えてくれないかな (^^ゞ


てことで、新しい一年の始まりです。



えー、今回もタイトルとはなんら関係のない記事で申し訳ないっ!(笑)

by shika_monologue | 2013-06-20 19:41 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード