一日遅れ

ほんとは昨日相方が受け取る予定だったのが、不在のため一日遅れ。

自分への誕生日プレゼントのつもりで、日時指定したのにな~(^^ゞ

d0021258_18172653.jpg


さて、今日はさっそく『ハヤシライス』でも食べようかな♪

セブンには変身できないけど・・・(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-06-21 19:57 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-06-21 22:09 x
あっ!
お誕生日おめでとうございました!
1日遅れでも言えてよかったぁ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-06-22 18:20 x
へへへっ、歳取ったど-っ! ( ̄0 ̄)ノ

ハヤシライスも食ったどーっ!!(笑)
Commented by のぐち at 2013-06-26 13:58 x
おめでとうメール、間に合ってよかった!(^_^)v
ここでも、改めておめでとうございます♪

そっかぁ、ウルトラマンもセブンも、その為だったんですね。セブンになる時、くれぐれもスプーンを目に当てないで下さいね!(爆)

脚本変わっちゃいますからf(^_^;
Commented by 鹿さん at 2013-06-26 18:17 x
どもども (^^)
いや~、もともとそういうつもりじゃなかったんですけど
配達日指定ができて、しかもその範囲内に誕生日があった
もんで・・・つい(笑)
名前
URL
削除用パスワード