人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分

過ぎちゃった。。

速いですねぇ、昨日『あけおめ~』って言った気がします。


半分_d0021258_18343317.jpg


じゃ明日は『よいお年を~』って言わなきゃいけないかな?(笑)

てなことは置いといて・・・


これから夏本番、暑いのヤダ・・・(T-T)

by shika_monologue | 2013-06-30 19:34 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-06-30 22:02 x
もう半分なんですねぇ。
毎年、あっという間に過ぎちゃうんで
なんだかもったいない気がする。
夏バテしないように「食べなきゃ」って
こりゃ今年も痩せねぇーぞ(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-06-30 22:22 x
もう半分? まだ半分?
まあそれはどっちでもいいから
猛暑だけは避けてほしいよね~(^^;
Commented by のぐち at 2013-07-01 13:39 x
今年も、(半年)お世話になりました♪

来年の上半期も、宜しくお願い致します(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-07-01 13:58 x
いろいろ進歩(?)が早いですからねぇ。
今の時代、一年の単位を『6か月』くらいにしてもいいのかもしれませんね。
麻雀でいうところの半荘みたいな感じ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード