人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事 №200

4月からこのブログ始めて半年、記事数がコレでとうとう200になりました♪(^^)
(ただし、休刊日含むw)

そのうち33回は「鉛の飛行船の話」、途中から始めたのに6分の1はツェッペリン関連
ということですね。
最初の構想ではアルバム紹介のみ、1ヶ月程度で終わる予定だったんですけどねw
いつの間にやらもう5ヶ月目、ようやく通常ラインのアルバム9枚まできました。

残すところあと1枚、「CODA」のみとなりましたが物語りは佳境に入ってきたりして、
もう少しだけ続きます(^^;)
てか、その後の・・・・ベスト盤系のアルバムとかソロ・ワークスについてどうしようかと
悩んでるところなんですが、サスガに疲れてきたんでやるにしてもしばらくはお休み
だろうなぁ~w


てことで、様々な苦難を乗り越えてきたツェッペリンにもうすぐ最大の悲劇が!
詳細は次週(爆)

by shika_monologue | 2005-10-04 00:32 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by kawamu at 2005-10-04 09:07 x
気長にやりましょ~!
私のブログなんて1年やってあんな内容ですよ(^o^;
名前
URL
削除用パスワード