夏に増える理由

さて、こういった『心霊現象』というものは夏になると増えますよね(笑)
でも前にも書いたように、それは季節を特定するものではありません。
たとえば心霊写真はスキー場でも撮れますし、桜や紅葉を撮影しにいって撮れることも多いです。

d0021258_1817442.jpg


じゃなぜ夏だけこういう類のものが増えるかというと、やっぱり需要があるからなんでしょうね。
すでに猛暑日が続いてますが、どこかで心霊ものを見て『涼をとりたい』と思っちゃうんでしょう。
だからアンテナが敏感になって、他の季節より認識しやすくなるんだと思います。
私は『霊感がまったく無い』って人はいないと思うんですよね。
ただそういうものを欲していない場合、遭遇してても判らないだけじゃないでしょうか。

これからますます感度が良くなる季節がやってきます。
皆さんもひとつ、この夏『心霊現象』を探してみませんか?(笑)




ちなみに・・・


ひまさんが前に言ってた写真って、コレ?

d0021258_18183670.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2013-07-11 20:09 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-07-11 21:35 x
一瞬「ドキっ!」としましたが・・・

違います。
赤い顔が写ってるんです。
動画で観られるようですが
私はもう観たくない・・・。
Commented by 鹿さん at 2013-07-11 22:05 x
ほほう、赤い顔ですね?
今度ゆっくり探してみよっと。
でも動画の検索ってめんどくさいんだよな~(笑)
Commented by ひま at 2013-07-12 21:38 x
「アンビリーバボー心霊写真赤い顔」で
検索出来るらしいっす。

PCの調子が良くないので
コメント出来るうちにしときます(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-07-12 23:24 x
お....メモメモ φ(・_・)
名前
URL
削除用パスワード