探し物はなんですか?

そうなんです、見つけにくいものなんです。。(笑)
でも、ひまさん・・・めっけました。

なるほどこっちか。。。赤いだけにインパクトは大きいですよね。
これはなんかの飲み会だっけ?
ひまさんが『もう見たくない』ってのも判る気がします。

一般の方々(笑)のために、  をクリックした人のみに後悔・・・違った、公開。
ひまさんはスルーしてね (^^)




d0021258_11435272.png

[PR]

by shika_monologue | 2013-07-13 15:42 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-07-13 20:29 x
めっけましたかぁ。
確認はしてませんが
たぶん、同じものだと思います。
息子は「ぜってー見ん!」って言ってます(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-07-13 21:09 x
めっけちゃいましたねぇ。。
サスガに写真は more のほうに貼っときました。

まあ息子くんの判断は賢明かと思われ・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード