人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず笑っちゃったよね

いや~、世の中ユーモアセンスのある不動産屋さんがいるもんです。

思わず笑っちゃったよね_d0021258_18491775.jpg


SUUMOに載ってたというこの物件、事故物件らしいんですけどね。
コピーが秀逸、『事故物件』に『♪』までついてるし(笑)
家賃23000円ユニットバス付き、ちょっと住んでみようかなって思っちゃいます。

まあ事故物件だからって、絶対に怖いことがあるワケじゃないしね。
ちょっとくらいなら出てもいいけど(何が?w)
近所なら私も引っ越し検討したかも・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2013-07-16 19:47 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-07-17 20:55 x
大笑いしちゃいました(笑)
しかし、なんとユーモアのある会社なんでしょう。
“おばけ”のQ太郎の画像があるってことは・・・


私は遠慮しておきますわ~(;´▽`A``
Commented by 鹿さん at 2013-07-17 22:41 x
こういうシャレが効いてる広告、大好物(笑)
Q太郎なら出てきても怖くないと思うよ♪
Commented by のぐち at 2013-07-19 17:11 x
初め意味が分からなかったんですが…
ひまさんのコメントを読んで、理解(爆)。

うちは、子供の頃から墓地やお寺に囲まれた地域で育ってますから気にしないんですが、ちゃんと綺麗にリフォームされてるなら、近所なら安いですし、僕も普通に候補に入れちゃう気が(笑)。

まして、若いお金がない頃だったら即決かも(爆)。
Commented by 鹿さん at 2013-07-19 20:22 x
もしも一人暮らし始めたばっかりだとしたら・・・
まよわず入居しちゃいます♪
名前
URL
削除用パスワード