人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな決断

みなさん、人生の中で何度かあると思いますが。
たとえば結婚とか、家を買うなんてのもそうかもしれません。

『一世一代』とか『清水の舞台から飛び降りる覚悟』とか、表現は様々です。
でもそのレベルは、人それぞれ違うと思います。
買い物一つにしても、それが『家』だったり『車』だったり。
中には『服』とかがそういうレベルにある人もいるかもです。
私の場合は、例の『同い年ギター』を買うときがそうでした。

その後も2度ほど(×2だから4度か?w)決断をしましたが、それ以来はないです。
そんな人生を決めるような『大きな決断』、最近はその大きさがめっちゃ小さくなりました。
ここ2~3日で一番大きかった決断は・・・

大きな決断_d0021258_193706.jpg


某amazonで、クロックスを買ったこと(爆)
通販というのは、身につけるものを買うにはある程度の『決断』が必要だと思います。
ましてやこの歳になって初めてのクロックスだったんで、いまさら感が満載・・(^^;
なんとか今回はちゃんと自分のサイズに合ってましたが、届くまではドキドキでした(笑)

by shika_monologue | 2013-07-24 19:36 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-07-24 23:10 x
手にとって確認できない分
ネットショッピングなんて
賭けそのものですよ。
身に着ける物はやっぱり
見て、触って、試してでないと買えません。

うちの場合、車・PCに続き
冷蔵庫も寿命が近いのかもしれません。
貯金なんて全然出来てないのにーヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by 鹿さん at 2013-07-25 19:29 x
リスクが大きいもんねぇ。。
特に履きモノなんかはサイズ合ってないと
歩きづらいから大博打です。
クロックスはお店でサイズ合わせたことが
あったんで、なんとか大丈夫でした (^^)

機械モノが続けて壊れるのは辛いよね~
ウチは次きそうなのは電子レンジです。。
名前
URL
削除用パスワード