総選挙(笑)

こんな企画やってるの、皆さん知ってました?

d0021258_19265511.jpg
某有名アイドルグループのHPにそっくり(爆)


開始時から注目してたんですが、中間発表(7月24日現在)が出てます。

私の予想(てか、推しメン?)じゃ、1位と2位が逆なんですけどね (^^)
ちなみに・・・

1位 : バルタン星人
2位 : ゼットン
3位 : メトロン星人
4位 : ケムール人
5位 : メフィラス星人

としてたんですが・・・ゼットン以外は『星人』系ですねぇ。
怪獣もそれぞれ魅力はあるんですが、知能をもって感情移入できる『星人』が好きなのかもしれません。
[PR]

by shika_monologue | 2013-08-01 19:37 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-08-01 21:02 x
ホント!
思いっきりパクリじゃん(笑)
倒すつもりでって・・・
もう倒されてんじゃんって言っちゃダメ?

ジャミラの回は泣きました(´;ω;`)ウッ…
Commented by 鹿さん at 2013-08-01 21:42 x
いえいえ、これは『パクリ』ではなく『パロディ』です(笑)
ジャミラはねぇ・・・息絶える時の悲しそうな咆哮が涙を誘いましたねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード