人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の日・・・たぶん Part.2

お盆連勤明け(連休明けではない・・泣)の今日、クーラーのとっ替え作業をしました。

2日ほど前に届いてたんですが、帰宅後の疲れた体で・・・しかも暑い中での作業は命取り。
まだ西陽が当たらない午前中にやるしかないっ!てことで、今日の作業となりました。
それでも20kg以上あるクーラーを持ちあげるときは汗だく。
ヒーヒー言いながら、なんとか交換完了。

いや~、新しい機械はいいですねぇ。
風量も十分だし、だいいちタバコ臭くないっ! (←それはオマエの責任やろっ!w)

これからまた、快適な休日が過ごせそうです♪ (^^)

by shika_monologue | 2013-08-20 11:47 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by mikaoto at 2013-08-20 19:38
えっ・・・ご自分で交換されたんですね(^^;すごい。
ボクはもれなく業者さんにお任せしてしまいました。
新しいエアコンはやっぱりいいですよねぇ。
最近は室外機が盗まれるという鬼のような盗難が流行っているそうですが(^^;汗
Commented by ひま at 2013-08-20 21:40 x
新しいエアコンの取り付け作業、お疲れ様でーす。
そして、おめでとう!
快適な空間の復活!ですね。
でも、ご自分で取り付けるとは。
頼もしい!
我が家も交換の時がきたら
鹿さんにお願いしよーかなぁ (〃 ̄ー ̄〃) ふふふ
Commented by 鹿さん at 2013-08-21 02:21 x
いやいや、お二人さん(笑)
窓用クーラーだからできる芸当であって
壁掛けタイプだったら絶対無理っす!・・(^^;
でも古いのと同じ状況で使ったら肌寒いくらいで
苦労した甲斐があったってもんです♪

久々の連休で明日もお休み。
クーラーの効いた部屋で一日中寝ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード