人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降って・・・

気温下がる。。

雨降って・・・_d0021258_18552637.jpg
そして双子座は62点(笑)


最高気温で、昨日より7℃低いらしいです。
せっかくのクーラーが・・・(笑)
でも雨で湿度が高いんで、除湿で活躍中。

まあ今日明日は涼しいみたいですが、週明けからはまた猛暑日らしいんでね。
気温の上下がハゲしすぎ。。。

by shika_monologue | 2013-08-24 19:54 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2013-08-24 20:29 x
あら・・・30℃を切ったのね。
1年を通してそれくらいがいいわねぇ。
こちらでもやっと33℃。
仕事は快適でした~。
もう暑くなって欲しくないなぁ。。。
Commented by 鹿さん at 2013-08-24 21:24 x
いや、まさか8月に30℃をきる日があるとは思わなかったよね・・(^^ゞ
といいつつ、子供のころはこんな感じだったな~と懐古(笑)
でももっと雨降ると思ってたのに中途半端なんで、湿気がヒドい。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-08-25 08:34
エアコン交換 完了されたようですが・・・・
まさかまさかの「do it yourself」でっすか?20kg
担ぎ上げたって^^;

今日は 雨が降ってます。気温も上がってません
どこそこでゲリラ雨と報道では言っていたここ数日でも
自分ちの空は、全然降らない。が津続いてたんですが
やっと降りました
Commented by mikaoto at 2013-08-25 18:20
う、実はうちも除湿モードです(^^;笑
猛暑日回避がエアコンくんの活躍シーンを奪っております。
Commented by 鹿さん at 2013-08-25 18:35 x
>クーパーさん

昨日今日はコチラも雨ですが、前に降ったのいつだっけ?
ってくらい久々です。
猛暑日続きの日々に、各地で豪雨のニュースとかを見ると
ちょっとコッチに来ればいいのに・・・なんて思いますね。
まあ来たら来たで湿気が・・・ですが。
Commented by 鹿さん at 2013-08-25 18:37 x
>mikaotoさん

電気代のことを考えると涼しいのは大歓迎なんだけど
エアコンの出番が少なくなるのはちょっと寂しいかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード