結果。。。

いや、実はもっと早くに結果は出てたんですけどね。。。

d0021258_13194521.jpg


例の総選挙です。
結局『ゼットン』が逃げ切り、我らが『バルタン』は2位という結果に終わりました。
ショックのあまり、今日まで記事にできませんでした。。(←忘れてただけだしw)

いやでも、ヲタ友氏の『まゆゆ3位』のときの心情が少し判る気がします。


あ、ちなみにこんな総選挙もあったんですよ。
コチラは単推しの『セブン』が4位だったし。。
ウルトラマンがこんなにいたってこと、皆さん知ってました?(笑)



うーむ・・・濃いんだかなんだか、判らない記事ですいません m(_ _)m
[PR]

by shika_monologue | 2013-08-28 15:15 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-08-28 16:59 x
マックスとかジョーニアスとかチャックとかスコットとか。
外人さんですか?
あ、地球外人さんでしたね(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-08-28 18:49 x
いえいえ、満太郎さんが珍しく和風な名前だったけど
基本、彼らの名前はワールドワイドなんで(笑)

ちなみにウルトラの父と母の名前は、ケンさんとマリーさん(爆)
Commented by のぐち at 2013-08-28 19:45 x
父と母の名前…ケンとメリー…じゃなくて?(笑)

帰ってきたウルトラマンも、いつの間にか『ジャック(?)』とか名前がついてたし…

仮面ライダーと戦隊物といい、長く続くシリーズのネタがよく尽きないなぁと、毎回新シリーズが始まる度に感心します(爆)。

ちょっと落ち着いた感じで、間もなく復帰しますね♪
Commented by 鹿さん at 2013-08-28 20:42 x
それだとスカイラインに乗らなくちゃダメなんで(笑)

こんなにたくさんいるウルトラマンですが、そもそも
『ウルトラマン』っていうのは肩書みたいなもんです。
だから初代マンが、唯一名無しなんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード