人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方の新居が決まりました (・ω・)

今月の下旬に入居予定。
一応新築のアパートなんで、事故物件の心配はなさそうだし。
土地自体に問題があったらしゃーないけど、そんなもん時代を遡ったら
どんな場所でもなにかしらあるしね。
まあウチの部屋に数カ月住めたんだから、多少のことは大丈夫でしょ(笑)
ぼちぼちと引っ越し準備しますんで、しばらくはちょっと多忙。

てことで、あと一カ月弱で一人暮らしに戻ります。。

by shika_monologue | 2013-09-01 20:15 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-09-01 21:27 x
あら、寂しくなっちゃうわねぇ。
相方さんがいなくても、ちゃんと野菜は摂ってね。
Commented by 鹿さん at 2013-09-01 22:13 x
まあ元の生活に戻るだけなんだけどねぇ (^^ゞ

野菜もそうだけど、ここ何カ月かは果物の摂取量が
すごく増えてた気がする。。
ビタミンも大事だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード